読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Makery Blog

西麻布のクリエイティブラボ「Makery」でテクノロジーとアイデアをこねています。

第2回先端コンテンツ技術展に「VOICETORY®」を出展しました

IMG_20160629_095923.jpg

6月29日~7月1日まで東京ビックサイトで開催された「先端コンテンツ技術展」に「VOICETORY®」を出展しました。
立ち寄っていただいた方々、わざわざ足を運んで励ましていただいた方々、本当にありがとうございました。

VOICETORY®は「親子で一緒に体験できる絵本」というコンセプトで、主に親子向けのイベントでご活用いただくことを想定しています。

こういう展示会に出展することでピンポイントで刺さるところが見つかるのではないかと期待しました。

結果的には期待以上でした。あとはタイミングや細かい条件次第となってくると思いますが、何かしら形になればと思っています。
もちろんたくさんの課題もいただきました。それも収穫です。

印象的だったのはお客様から「あたたかいコンテンツだね」と言われたことです。
技術に頼り過ぎずに中身を充実させることが大事だなと感じました。

http://voicetory.com/

※「VOICETORY®」が商標登録されました!

IMG_20160629_172123.jpg